いぬぢからとねこぢから



皆様こんにちは、結和土地建物 賃貸事業部です。

毎年のことながら残暑が厳しいですね、先日、いつも弊社のマットを

交換してくれるお姉さんも「マスクがあるから尚更暑く感じます」と仰っていました。

マスクをせずに済む日が早く訪れて欲しいところですね・・・。

コロナウイルスのワクチンも副作用が見つかったようですが、引き続き治験を再開して

行っていく様です。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63717000R10C20A9000000/

新型コロナ:アストラゼネカ「ワクチン年内に申請」 治験早期再開へ (写真=ロイター) :日本経済新聞

【ロンドン=佐竹実】英製薬大手アストラゼネカのパスカル・ソリオ最高経営責任者(ceo)は10日、新型コロナウイルスのワクチンについて、年内 …

www.nikkei.com

完全に元通りにならずとも、以前に近い生活を取り戻せますように。

うちの猫の話なのですが、父が猫同士のじゃれ合いを見て嫉妬しています。

赤い首輪のみぃちゃん(雌)は、ずっと父に甘えて甘えて、好き放題にしてきました。

青い首輪のちゃーみーくん(雄)は、元野良猫ですが、現在は私の部屋で一緒に過ごしています。

みぃちゃんはちゃーくんを見かけると突進し、耳や顔をべろべろ舐めはじめます。

ちゃーくんは、されるがままですが、たまにみぃちゃんの顔を舐めます。

リビングで、そんな様子を見ていた父が苦笑いしながら、

「なんか妬けちゃうんだけど(笑)」

と言っていました・・・そうだね~と言いつつ、内心私は大笑いです(大笑)

みぃちゃんはずっと父に甘えていたので、娘をとられた様な感覚なのかなと思います(笑)

そして二匹とはまったく関係なしに、柴犬のはなこちゃんは母のベッドに頭をつっこんで

爆睡していました(笑)

頭隠して尻尾隠さずです。

コロナで鬱々とした気持ちになりがちですが、いぬぢからとねこぢからは偉大です♪
(最近、犬吸い、猫吸いという言葉を知りました・・・ヤバいです・・・)

ではでは、また宜しくお願いします!

皆様、たくさん水分を摂って、お疲れのありませんように。