早朝ゴルフ



 こんにちは

 

 先日、岩瀬桜川カントリークラブへ早朝ラウンドに行ってきました。

毎回の事ながら自宅を出発する時は真っ暗です、さて5:08アウト パー4からのスタートです。

今回はいつもの友人とのラウンド、アウト4番のパー3にてなんと友人が打った人ボールが人生初のホールインワンです。

ティーグランドでは、逆光でどこにボールが落ちているのかわかりませんでしたので驚きでした。

私はパーでしたが、一人でゴルフをやっているようでした。

 前半44、後半54 前半は良かったものの、後半は13、14ホールでトリプルボギー、+4と苦しみました。

 言い訳になるかもしれませんが、後半は早朝ゴルフにもかかわらず待ち時間が長い事が原因のような気もします。

 早朝ゴルフも、そろそろ終了の時期になりました。

 あと1回、行ければいいかなと思っています。

 では。