結城ランチ②:北京飯店編



こんにちは、結和土地建物 賃貸事業部です!

ここ最近(の私の心の叫び)を一言で表すとしたら、

『やったー涼しくなったー!!!⇒あついー!!!うー!!!』

だと思います。

く、車が・・・人のいていい温度じゃないです・・・。

拝啓 夏様、早く涼しくなって頂くことを切に所望しております。
   何卒ご配慮のほど宜しくお願い申し上げます。   敬具

暑くてもおなかは減ります!!(胃はもたれますが、、!!)

本日は、50号バイパスの牛丼のすき家を南へ、ファミリーマートのすぐ近くにある「北京飯店」さんでのランチの報告です。

いつも笑顔で出迎えて下さるお母さんが優しい、中華料理屋さん。

茨城県結城市結城9710-4

チンジャオロース定食!880円で、これらプラス珈琲または杏仁豆腐がつきます。

ボリュームが凄いです!

チンジャオロース

ピーマンも筍もきちんと歯ごたえがあり、白米が進みます!

個人的には、北京飯店さんの

・マーボー焼きそば(麻婆ラーメンも)

・酸辣湯麺

・五目そば

・うま煮そば

・担担麺

・餃子

・焼売

が、いつ食べてもおいしいんです。

酸辣湯は、麺なしのスープのみもあるんですが、それだけでも満腹感が得られます♪

お昼ご飯、中華で満腹になりたい方にお勧めのお店です!

 

そういえば、平屋の戸建の解約がありました!

結城市城南小学校エリアにてスプリングコート A棟

平屋の賃貸物件はなかなか出ないので、お好きな方はたまらない物件だと思います!

これからリフォームに入るので、リフォームが終わったらお写真を載せます!

ではでは、また宜しくお願い致します