日の出前に!



 こんにちは。

 

 さて、今日6/19は、ユニクロよりエアリズムマスク発売の日です。

店頭には多く人が並んでいるようですし、ネットでの注文はアクセスする事自体が、なかなかできないようです。

※午前中、筑西のユニクロの前を通った際に駐車場入り口付近に誘導員がいるのを見て発売日だと思い出しました。

 

 水曜の定休日に不動産業者・アパートオーナー・私の3人にて早朝ゴルフに行ってきました。

現在の日の出は4時20分頃、私は4時に起き少しうす暗いなか、出発し5時10分頃ゴルフ場に到着しました。

スコアカードには合計しか記入しておりません、、、。

Nさんはベストスコアタイとまとまった日でしたね。

★Xが私、トータルのパーは6つ、最終ホールで+4打という附におちない結果にてトータルスコア95でした。

練習して80台を目指していこうと思います。

※乗用カートに搭載してある機械にスコアを入力していましたが、ラウンド終了後に印刷をお願いするのを忘れてしまいました。

 

※コロナ対策にて早朝ゴルフ、出来るかぎり人に接しないようにラウンドです。

では!!

 

最近は、取引する土地にて埋設物が見つかる事が続けてあり対処に頭をかかえます。

以前は、今のようにゴミを回収するような場所や業者・行政の取り組みが浸透していなかった事が原因かもしれませんが、地中にて穴を掘って埋める、または燃やすなどが一般的だったんだと思います。

仕方がない事であり、見えない物ですが相続人や売買の相手方に伝えて頂けるといいですね。

 

では!!