KARA-AGE



 こんにちは!!
 暑い日が続きますので皆さん、体調に気をつけて下さい。
(マスク:6/19ユニクロにてエアリズムマスクが発売されるようですので、試してみようと思います。)
 さて、今日のお昼は、スタッフ一同いつもお世話になっている、まるちゃん家結城店の塩チキン南蛮弁当です。
※塩チキン南蛮弁当500円税込:塩からあげに甘辛い南蛮ソース・タルタルソースがかかっております。また、惣菜にはちょっとピリ辛なビーフン、箸休めの細切りたくあん、並で十文な白米・癒しの梅干しと満足の仕上がりになっています。
 
唐揚げはビックリするほど大きく、ジューシーです。
 家庭ではなかなか真似出来ないものです。
 唐揚げは、1つからお持ち帰りできるのでお酒のつまみや夕飯のおかずにも助かりますね。
 ※子供には人気上位ランクインするおかず間違いなしです。
 ローソンアクロス通り店の隣にお店があり、結城市全般の方に寄って頂く事が多く、またコロナウィルス前はスポーツ大会等での大量宅配注文にも対応してくれます。
みなさんもぜひ食べてみてください。
お腹いっぱいで幸せな気分になれますよ。
では