結和住宅D棟 リフォーム + いぬとねこ



 こんにちは!
ここのところ、涼しい日、暑い日と天気がコロコロ変わっていて、体が追いついていかないですね・・・。
 皆様、お疲れのありません様、何卒ご自愛ください。
 結和土地建物の賃貸部門からお知らせです! 
 結城南部エリア(城南小学校区)6DKの戸建リフォーム
 ついに、、、水回りも綺麗になりました!
 
 お風呂は広々一坪サイズに交換しました!

サッシも交換し、ウッド調の枠で落ち着いた雰囲気に!もちろん、、複層サッシです♪

 洗面台・シンクも交換完了!

 畳も替えたので、良い香りがして癒されます・・・。

 そういえば、畳で寝るのと、フローリングで寝るのだと睡眠の質がまるで異なります!
 私は普段、フローリングに布団を4枚重ねて寝ているのですが、起きると毎度体がバッキバキになっています。
 それが、先日たまたま畳の部屋で寝ざるを得ない時があって、そこに普段使っている布団の一番上だけもっていったら、

 「 快 眠 」

 スカッと寝られ、すぱっと起きられました!!!頭・身体もスッキリと、、、体もバキバキじゃない!

 畳ーー!!と思った瞬間です。
 イ草は、4枚重ねの布団を超えるんだなぁと

 熟睡できない方、是非一度畳の上で寝てみてください!きっと快眠できます!(寝る前にストレッチとかもいいみたいですね!)

 というわけで、そんな凄い畳が「合計 28 畳」もある「結和住宅 D棟」是非一度ご覧下さい♪

 6/23、リフォームが全部終わる予定です~!

 追伸

 わたくし事ですが、野良猫が私の部屋で生活する様になりました。

 最初は、近づくだけで「シャーッ!」と威嚇してきたので、「シャーミーくん」と呼んでいましたが、今は

 呼ぶと部屋に「にゃあ~」と言いながら入ってきて、スリスリスリスリ甘えてきて、一緒に布団で寝たりしています。

 それに伴い、名前は「ちゃーみーくん」になりました。
 我が家では、犬一匹、猫二匹、大人四名が右往左往しています(笑)