BMW  日本ゴルフツアー選手権   森ビルカップ



皆様、
こんにちは。
先日、宍戸ヒルズカントリクラブで行われた
日本ゴルフツアー選手権を観戦してきました。
観戦すると結構歩くものですね。
普段あまり歩かない私には、いい運動になりました。
ゴルフは、同行者とコミニュケーションがとる事ができますし
ストレス解消にもいいスポーツですね。
スライスしたり、 何打もたたくとストレスになってしまいますが(笑)
今回は、茨城出身の星野陸也さんが大活躍しました。
また、石川遼君の人気は相変わらずでギャラリーの多さが
目立ちました。
石川遼君は子供の頃、結城市江川新宿のしもふさ東部CCでよく
プレーされてたそうです。
今はそのゴルフ場は、メガソーラーになっています。
さて、その太陽光発電地の少し北に
弊社の貸地444坪があります。現況:砂利敷き
国道4号からもアクセス良好で、全面市道幅員は9.8mです。
江川北小と結城南中の間で、国道4号線からですと
日本花の会の看板が見えたら、少し東にあります。
資材置き場にどうぞ‼