カラオケその2



こんにちは

結和土地建物です。

ライブダDAMでカラオケに挑戦してきました。(

DAMにて精密採点AIという新しい採点システムがあったので歌ってきました。

結果は、、、、、、、86点でした💦

ですので、気持ちを切り替えて精密採点DX Gで再挑戦です🔥
 ミッションコンプリート!! 

 歌ってきた曲はこんな感じです

誰がために(サイボーグ009) 銀河鉄道999(ささき いさお)  ハナミズキ  負けないで(zard) 
 
とんがり帽子のメモル(84年の曲で私生まれてませんけど、歌ったらすごく懐かしかったです)  情熱の薔薇(CMで知りました)

daydream cafe(Ah~心がぴょんぴょんするのじゃ~) ひとりぼっちじゃない(ポケモン 1人で歌ってますけどね) only my railgun  

哀戦士(子供のころは明るい曲だと思ってました) 君の知らない物語 などです。

ちなみに私は精密採点AIの方が厳しく感じましたが、賛否両論でDXの方が難しいと感じる方も多くいます。

どうやらDXは音程重視で、AIは表現力にボーナスがつくみたいです。

次はAIを攻略してきます。💪

☆恒例の不動産紹介 

今回紹介するのは18坪ある貸倉庫です。

 

結城駅南口より徒歩5分以内 ご検討ください。

詳細は下記URLを参照ください。
https://www.athome.co.jp/rent_souko/6976058229/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

※上記内容は6/26時点のものです。

※現在は募集中の物件ですが、タイミングによって申込を頂いている場合があります。

 

それでは、またの機会に