It’s a Dreamland



こんにちは、結和土地建物のTです。

笑顔で手を振れば、お兄さん・お姉さんたちも笑顔で返してくれる そんな優しい世界♪

そう、今回はディズニーランドに行ってきました。

メンバーは男女各2名です!!

ファストパスが廃止されてから初めて行くディズニーで、「どんな感じなのかな?」と思ってワクワクして行ってみると驚きの連続でした。

その1  開演時間前よりも早くオープンしました。 

私は現地に8時40分頃にゲート前についたのですが、もうすでに開いてました!! どうやらコロナで密にならないように

開園予定時刻前にオープンすることもあるようです。ちなみに去年の10月にディズニシーを行ったときは予定時刻通りでした。

その2 待ち時間5分

ディズニーといえば待ち時間と行っても過言ではありません。特にジェットコースター級のアトラクションともなれば3時間も当たり前です。

しかし、この日(7/12火曜日)はビッグサンダー5~20分、スプラッシュマウンテン5~25分、スペースマウンテン5~10分 

夕方になるとほぼすべてのアトラクションが5分で乗るこができました。 まさか、ディズニーで5分待ちの表示を見るとは夢にも思いませんでした。

参考までに前回のシーの時では、センターオブジアースは昼ごろの待ち時間は30分程でした!!

その3 値上がり

やはり夢の国であろうとインフレの波には耐えられず、ポップコーンが値上がりしていました。 350円から400円に上がってしまいました。

毎回ディズニーに行くと4箱程は食べるので、値上がりしてほしくなかったですね。 

ちなみに、皆さん夏になるとスプレッシュマウンテンの水量がアップするびしょ濡れMAXというイベントがあるのはご存知ですか?

今回初めてイベント時に乗ってきました。座席は、、、、、、、、最前列 もちろん落下時は男らしく堂々と構えてGO!

どうせ大したことないと思ってましたが、結果は、、、、

☆水も滴るいい男になりました☆  こんな感じで楽しんで来ました。
 

主なアトラクションの登場回数  
スペースマウンテン 8回   ビッグサンダーマウンテン 2回 スプラッシュマウンテン 2回 美女と野獣 3回

スターツアーズ 2回  It’s a small world 2回  ガジェットのゴーコースター(チップアンドデール) 2回

プーさんのハニーハント 1回 バズライトイヤーのアストロブラスター 1回 その他 カリブの海賊、ピーターパン、ピノキオなど各1回

 

 

さて、賃貸物件のご紹介と致します。

結城市鹿窪運動公園近くにある2DKと3DKの戸建て賃貸です。

シンク・浴室・トイレは全て新品になっています♪

ぜひ、ご検討ください。

詳細は下記URLを参照ください。
https://www.athome.co.jp/chintai/6976795389/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

※現在は募集中の物件ですが、タイミングによって申込を頂いている場合があります。