アクロス通りの一戸建て賃貸物件!



皆様こんにちは、結和土地建物です!



今年はあっという間に桜が咲き、あっという間に葉桜になりましたね・・・。



10年ほど前ですが、橋本紡先生の「葉桜」という大変瑞々しい青春小説を読みました。



書道教室の、妻帯者の先生に恋する高校生の女の子のお話しでした(すみませんうろ覚えです)。



内容:高校三年生の佳奈は、書道教室の先生に長い片思いをしている。



けれど、先生には奥さんがいた。



叶わない思いを胸に、佳奈は日々教室で文字を書く。



先生が見せた、知らなかった一面。



美人で天才の妹・紗英が抱える、命のリミット。



書道に打ち込む同い年の津田くん。



周囲の人々に背中を押されるように佳奈のなかで何かが変わってゆく―。



春から夏へ、少女から大人へ。まぶしく切ない青春恋愛小説。



(アマゾンの商品ページから抜粋しました)





もしご興味がありましたら、春の読書に是非!読みやすいですよ~!



https://www.amazon.co.jp/%E8%91%89%E6%A1%9C-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%A9%8B%E6%9C%AC-%E7%B4%A1/dp/4087451852



・・・もう、新品では流通していないかもです(汗)



もし読みたい方がいらしたらお貸しします、お気軽にお声掛け下さい♪





さてさて!賃貸物件では希少な、二世帯向け一戸建てのご紹介をさせて下さい♪





【アクロス・市役所至近!5SLDK+WICの2世帯向け住宅!】

物件詳細ページへ↓

https://www.athome.co.jp/chintai/6973142238/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member



☆コンビニ、ドラッグストア、スーパーも近く住環境良好♪



賃料:150,000円(駐車場2台無料!軽なら3台)



面積:1階 109.3㎡

   2階  90.2㎡

   合計 199.5㎡



※現在リフォーム中のお部屋です♪

 壁紙の張り替えや、寝室のカーペットをふかふかのものに

 交換しています!



☆設備とても充実しています☆



・和室エアコン



・追い炊き付き



・サービスルーム、ウォークインクローゼット!



・居室にも収納多数!!



・一階DKには開放的な吹き抜けがあります♪



・8畳の和室2間には、掘りごたつ、床下収納がついています♪

 (残置物扱いとなります)



その他にも多数の便利な機能があります・・・。



リフォーム完了後、改めてご紹介させて下さい!





ではでは、また宜しくお願いします!