パレード



こんにちは
結和土地のNTです。

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

物件の撮影で外に出ることがありますが、事務所を出た瞬間

どこかの火山に飛ばされたような感覚になりますよね。

熱くてやる気も削がれてしまいそうです。

ですので、こんな感じでディズニーに行って水を浴びて心をリフレッシュしてきました。

 

 

この日はグレーの半袖を着ていったのですが、(一番右)青色に見えます。

おかげで、この後インディージョーンズに並んでいたら涼しくて快適でした。

 

今回シーに来たのは理由がありまして、それはパレードが新しくなったからです。

ランドのエレクトリックパレードとは違い、建物にプロジェクションマッピングをしたり、

船に大きい映像機器を載せて、アリエルやジーニーのアニメキャラ(声付き)が登場し

ランドと比べると、デジタル化が進んだパレードのような感じです。

パレードの道の近くにいないと見れないとか、通り過ぎてしまったりしないので

最後まで楽しめました。

余談ですがディズニーは現在40周年ですが弊社も劣らず44年を迎えております。
それでは皆さんまた次回のブログで!