緊急事態宣言



皆様こんにちは、結和土地建物です!

茨城では、1/18~2/7を対象とした茨城県独自の緊急事態宣言が
新たに発令されました。

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/kinkyujitaisengen.html

結城市も感染拡大市町村に指定されており、下記の様に発令が
なされています。

https://www.city.yuki.lg.jp/page/page006158.html

【県内全域において不要不急の外出自粛】

【期間】1月6日(水)から1月20日(水)まで

営業時間の短縮 ※午後8時まで(酒類の提供は午後7時まで) 

【対象】「すべて」の飲食店

【期間】1月6日(水)から1月20日(水)まで

現在、結城市でも1/18時点で51名の感染者がいると記載があります。
一層気を付けて生活しないといけませんね・・・!

先日、友人3人とLINEで通話しながらお酒を飲む時間を設けましたが、
これが思いのほか楽しめました!

おつまみやお酒を用意して、3時間ほど部屋の中で通話をしました。
あっっという間に時間が過ぎていきました(笑)

直接会わなくても、電話で何人かと話しながらお酒を飲むのもお手軽
でおすすめです!

↓やり方が書いてあるので、是非♪
https://appllio.com/line-online-drinking-party

(キャンディ状のチーズを、めんつゆで漬けて1日放置すると立派な
おつまみになります。そいつを海苔で捲くととても良い感じです!

よかったらお試しください。)

ではでは、また宜しくお願い致します!