祭り結城



朝夕は寒いですが、日中は過ごしやすい季節になりましたね。

 

今年はイベントやいろいろな行事が中止になる中

111日に文化センターアクロスにて結城のお祭りが開催されました。

 

例年は2日間を通して行われましたが、本年は1日のみの開催です。

新型コロナの影響にて規模を縮小し行われました。

 

入場前に住所、電話氏名番号を記入しした後、

検温し会場に入りました。

十分なコロナ対策として

記入したペグシル(ゴルフ場などでスコアを記入する鉛筆)は捨てるか持ち帰り、検温したら使い捨てgig-band(使い捨てリストバンド)を付けます。

 

大ホールでは合唱やダンスが見どころで、最後に会場全員でじゃんけん大会をやっていたようです。

 

行楽の秋・芸術の秋・スポーツの秋・私は相変わらず食欲の秋です。