ここ最近のスコア



こんにちは

先日、定休日に数年ぶりに栃木県真岡市にありますゴールデンレイクスに行ってきました。

スタートホールから6ホールぐらいまでは朝の靄にて全く前が見えません。どこを狙っていいのか、グリーンはどの方角か、前にプレーしている人はいないかなど歩いて前を確かめてから打つというストレスのかかるゴルフでした。

なんとか前半は51にて、、

昼食は美味しく、コースも綺麗に整備されていました。

難易度は結構高く、ショートホールは谷越えや池横にグリーンがあったりと方向性やショットの正確性が試されるコースだと感じました。

後半は45 計96でした。

前半4+5、6+4がとても後悔します。

 

 今月はコンペも数回ありますので少し練習しようと思います。