線引き前宅地とは



 こんにちは、皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 私は、手足口病に11日から17日午前までかかりその間は口内炎にて食事がとれず水分のみで過ごしました。

 体重は、減ったと思いますが反動が怖いものです。

 

 さて、結城市大字結城字作野谷作にて現在は建物が有りますが更地渡し(売主負担にて)の売地情報が出ました。線引き前宅地につきどなたでも購入建築可能となっております。

 土地面積は登記簿上153.82㎡(46.53坪)の南西角地、価格は210万円になります。上水道可、城西小学校1.1kmとなります。

※現在、国土調査予定となっており予定結果は148.34㎡(44.87坪)です。

 

また、お盆中にゴルフに行ってきました。

※朝、サンドイッチを購入しましたが1切れのみ食べ、前半のゴルフは水飲み!お昼は麺類がいいかなと頼みましたが口内炎がひどく、1,2口のみにてウエイターに相談し豆腐をお願いしましたが絹ごしではなく食感がある木綿が、、数口食べ後半へ、付け合わせの杏仁豆腐を仲間より頂き少し栄養補給できました。