ペット飼育可 2階建てテラスハウス



 皆さまこんにちは、結和土地建物です。

急に気温が下がりましたが、皆様御身体の調子は如何でしょうか。

朝のお天気のニュースで、また近日中に半袖が必要になるかも

しれないと言っていました。

こういう時期は、薄手の服と軽く羽織れる服の2種類を予め

用意しておくとよいかもしれませんね!

今は、パッカブル素材でバッグにも収納できるくらい折りたたんで

仕舞える軽めのアウターもあります、便利ですね~♪
(ユニクロで、2,990円+税くらいで売ってました!)

さてさて、天気が悪かろうとよかろうと、ご自宅のわんちゃんや

猫ちゃんと会うとほっと出来ますよね!

本日は、そんな心の支えとなるペットとの生活が出来る、賃貸

テラスハウスをご紹介させて頂きます。

結城一高からほど近い箇所に有る、2017年築のテラスハウスです!

https://www.athome.co.jp/chintai/6974389092/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple&bi=tatemono

賃料:60,000円

管理料:3,000円

駐車料:2,200円

室内の設備も充実しています!

・エアコン二台

・ウォシュレット

・浴室乾燥機

・モニター付きインターフォン

・追炊き有り

・室内物干し

2階建てテラスハウスなので、小さなお子様のいるご家庭にもお勧め!

是非ご覧ください♪

ではでは、また宜しくお願い致します!

体調に気を付けて、この陽気を乗り切りましょう!