コロナ対応



 こんにちは。

先日、土地残金決済の為につくば市中心部にある、某メガバンクに行ってきました。

※ビルやマンションが連なるエリアです。

さて、某銀行には事前に連絡をし取引きに関しての確認はしておりますが、現地へ赴くのは数年前の事でして場所や建物内は、あいまいな記憶しかありませんでした。応接室等の貸し出しはしてくれず、司法書士による書類や本人確認はATM設置場所の隅にて行い窓口へは2名までしか入れないとの事です。また、振込み手続きもタッチパネルにて操作し発行する形式です、機械になれないとなかなか手続きに時間を要する事でしょう。10時集合にて10時45分まで、ATM設置場所の隅と外にのみにて取引完了です。※外にいた時の写真です。

コロナの影響にて不動産取引きにおいても制約が付加されております。事前の準備や確認が必要になりますね。

 結城市鹿窪土地全4宅地分譲の残り1区画となりました。

結城市大字鹿窪区画④473.63㎡(143.27坪)500万円

※絹川小学校区 結城市大字鹿窪または隣接大字内に10年以上居住要件を満たしている方は住宅建築が可能となりますので是非宜しくお願いします。土地西側はL型擁壁設置済み 上水道利用可 南6m道路(側溝有り)