R 完了



こんにちは!

結和土地建物の賃貸部門です!
前回、リフォームの件をブログに載せた際、天気が変わって体調が追いつかない・・・
とお話しさせて頂きましたが・・・

ついに、低気圧の体調不良に対応するお薬が小林〇薬様からでたようです!
その名も、テイラック!相変わらず、いいネーミングセンスですね。
(アルコールの二日酔い対策のアルピタン、イライラを抑制するイララックとか・・・)

私は気圧の変化がもろに体調に出るので、今度試してみます!

さてさて、ついに

 

ついに、綺麗にリフォームが完了しました!
アクロス通りのセブンイレブンの裏にある、結和住宅D棟戸建て!

間取:6DK(DK・洋室2部屋・和室4部屋)

駐車場:3台可(駐輪場有り)

設備:エアコン3台新品、追炊き、浴室新品、ウォシュレット、洗面台新品、キッチン新品、
   クロス張替え、畳・襖・障子張替え済

備考:庭付き・物置付き

会社にあるタイルカーペットを使って、一階の洋室と二階の洋室に敷きました!
壁紙も変えているので、モダンな雰囲気になりました~♪

只今御入居者様を絶賛募集中です!ぜひ一度ご覧下さい。

↓athomeさんに掲載しています、良かったらご覧ください~!
https://www.athome.co.jp/chintai/6970043495/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

次回は、単身の方向けのリフォーム済のお部屋をご紹介します!
契約の際の初期費用を抑えられる物件を載せます~♪

ではでは、またよろしくお願い致します!

追伸:
最近、お料理のお兄さんのリュウジさんのレシピにはまっています!
このチンジャオロース、作ったらめちゃうまでした!
友達も、奥さんにつくってあげたら喜ばれたみたいです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=caR-707mal8&feature=emb_title

広告ブロック機能をお使いのようです。受信トレイ内のスペースをフルに使うには、広告なしの Outlook にサインアップしてください。