初打ち



1/4に益子カントリー倶楽部に行ってきました。※ゴルフ場がたくさんある地域です。

さて、9:40さくらコースのスタートでしたが、、なかなか進みません。

、、、、、、10:00になってやっとスタートです。

正月なので混んでいます。

今回は、私XとKさん、Aさんの3人でのラウンドでしたが待ちがとても長く前半は約3時間かかりました。

お昼は、バイキング+飲み放題で大満足です。

※バイキングも美味しく頂けました。

 

さて、肝心のスコアはというとなかなか距離感がつかめず、またグリーンが早いのか遅いのか読めず前半は54、後半はパーが3つの47とトータル101回です。どこかの不動産会社の代表者にスコアはどのくらいですかと聞くと除夜の鐘だよとよく言ってましたが私も同じもまってしまいました。

同伴者のAさんが人生初めてのバーディーを取れた事が嬉しかったようです。

あまりよくなかったので、少し練習しようと思います。 

では