ステイホーム



皆様、お疲れ様で御座います。
結和土地建物の鳥巣(とず)と申します。

コロナでこれまで経験したことのない状況(外出をしてはダメ、人の集まる空間を作ってはダメ)
が続いて、きっと皆様大変なご心労をおかけのことと存じます。

自分は、Stayhomeのおかげで自宅にて宅建の勉強を細々と行っております。
問題文に文句を言いながら、スポンジのような頭をなんとか凝縮して塊になるよう努めています。

コロナがこようが、我が家の犬と猫は知らぬ顔、そんな彼らのおかげで笑顔を忘れずにいられて
います。柴犬と猫に感謝です(最近、野生の猫がもう一匹我が家に常駐しています。賑やか・・・)

柴犬は私の部屋の布団で寝て・・・我が家の家猫は風呂の蓋の上で寝て・・・野生の猫は外のベッド
(寒いので毛布つき)で寝・・・なんだか見ているだけで、自分は免疫が上がります(笑)

さて、現在弊社所有の6DKの戸建を鋭意リフォーム中です!
築32年の戸建ですが、シンクを新品に、お風呂場を解体して新品にし、洗面台を新品にし、
クロスもアクセントにしてしまいます!
どんなふうに綺麗になるか、とても楽しみです!

近々、施工中のお写真などもブログにアップしていきます♪
宜しくお願い致します!

結和土地建物 アクロス通り店 鳥巣